ポイントに惹かれて楽天ミュージックに登録

昨日楽天ミュージックに登録してみました。
普段そういうサービスには見向きもしないのですが、最大700ポイントもらえるというキャンペーンに惹かれてやることにします。

条件は楽天ペイを利用して楽天ミュージックの無料トライアルに登録し、それとは別に楽天ブックスで1000円以上の買い物をすることです。丁度本を買おうと思っていたところなので丁度良いと思いすることにしました。

しかし楽天ペイを利用しての登録というのがとても分かりづらかったです。
スマートフォンに楽天ミュージックのアプリを入れて登録しようとすると、どうもiOS側に課金することになるようでこれだと楽天ペイで登録したことにならないよなと思い検索します。
そうするとやはりその通りのようで、パソコンで登録することにしました。楽天ペイで登録というのはそのアプリで何かするのかと思ったのですが、単純に楽天のアカウントで登録すればいいということのようです。

それで無事楽天ミュージックに登録し、さっそく曲を聴くことにしたのですがそこにTik Tokに人気の曲というコーナーがあったので人気のアプリで流行っている曲というのはどういうものかと聞いてみたら女性によるエモーショナルな曲や楽しい感じの曲があり、Tik Tokにもちょっと興味が。

こうやっていろいろなものにハマっていくんだなと思いました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック